毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

アジア旅行 カンボジア③

今回の旅行で朝飯をまともに食べてなかった僕ら。

なぜならいつも夜遅くまで遊んで、昼近くまで寝る生活をずーっと送っていたからです。

日本にいるのと変わらない、いつものグータラ生活です。

そんな生活に慣れていた僕らの前に現れたのは、朝日のアンコールワットのプラン。

僕は正直眠いから、いいよという感じだったんですが笑

嫁ちゃんの熱い希望により、朝早く起きました。

f:id:tabi007:20170130080215j:image

 

f:id:tabi007:20170130080233j:image

写真で撮るとわけわからん感じですが、結構綺麗でした。

天気もなかなか良くて。

良かったです!

 

僕ら以外にも大勢の方がいらっしゃいました。

日本から旅行されてるであろう?

たぶん、大阪のおばちゃん軍団が大きな声で、話してました。

まさかここに来てまで、大阪のおばちゃんを思い出させる事がある事に、驚きました。

世界で通用する、生命力すごー笑 

なんてくだらないことを思いながら朝日のアンコールワットを見てました。

朝も早いので朝ご飯を食べに戻ろうという事になったので、一旦アンコールワットとはお別れして、ホテルに戻りました。

 

そして、ついに!!

f:id:tabi007:20170130080811j:image

この旅初めての朝ご飯を食べました。笑

と言ってもフルーツばかりの食事。

なぜかアンコールワットの朝日よりも、自分が朝ご飯をまともに食べれた事の満足度の方が上回っていた、カンボジアの朝でした。

スポンサーリンク