毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

アジア旅行 カンボジア⑦

アンコールワットから離れて、シェムリアップ郊外に向かいました。

トゥクトゥクを捕まえて、お兄ちゃんにオススメどこって聞く作戦でシェムリアップを回りました。

この捕まえたお兄ちゃんのトゥクトゥクが大変でした。

トゥクトゥクが田舎道でエンストして、僕と嫁ちゃんを道端に降ろす。

そして僕らが後ろから押す!笑

この作業が3回ほどありました。

まさかトゥクトゥクを押すことになるとは。。

嫁ちゃんも楽しんで押していたので、良かったです笑

 

そして、彼オススメのスポットが

f:id:tabi007:20170206080440j:image

 

f:id:tabi007:20170206190903j:image

 

ミニアンコールワットみたいな場所です。

バンテアイスレイという場所になります。

有名どころのベンメリアも考えていたのですが、何故かこちらだけ来るというレアな選択をしたと思います。

というよりオススメと言われたところに連れて言ってもらっただけなのですが笑

小さな遺跡でなかなか可愛らしかったですよ!

 

f:id:tabi007:20170206184722j:image

子供が絵を描いていました。

何を描いてるの?と聞いたら。

黙って僕らの方を見てました。

またまた、可愛いですねー笑

 

f:id:tabi007:20170206190557j:image

こんなところも行きました。

これはどこかわかりません。笑

 

シェムリアップ周辺は遺跡が多過ぎる!!

もうわけがわからない。笑

記憶もかなり曖昧な旅行でした。

 

個人的に1番良かったのは、バンテアイスレイです。

こじんまりした感じが良かったです。

あまり聞いたことない名前だと思いますが、オススメです! 

 

スポンサーリンク