毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

サラリーマンでも夢のF1と最高のビーチ⑤

f:id:tabi007:20170317224047j:plain

F1を見に行きたいといいつつ、F1のチケットを持たずにシンガポールグランプリーに来た僕たち。

現地で何とかなるだろうと思っていました。

しかし、甘かった。笑

チケットはやはり販売しておらず、レース会場に入るのは諦めていました。

飛行機で飛んでまで、シンガポールまで頑張ってきたにもかかわらず・・・

本当に馬鹿だ。

 

ただ、どうしても諦められない僕はどうにかしてみる方法を考えていた。

そう!シンガポールグランプリーの特徴は市街地を走り抜けるのだ。

間違いない、どこかで見る方法があるはずだ!

そう考えた僕らは市街地のコースを歩き始めた。

やはり、市街地コースにには徹底的に柵があり、どこも見れないようにされている。

また、同じような考えの人たちが溢れている。

どこかで見れないか?そんなことを考えついに見つけ出した。

f:id:tabi007:20170317224110j:plain

少し高いところから見る作戦・・・

写真ではF1自体は見えてないですが、しっかりF1も見ることができました。

そして、何よりもエンジン音がすごい!!

近くで爆音走り抜ける音には感動しました。

・・・

・・

 

ってこれがF1なのか・・・笑

一般サラリーマンが、休みを取ってまで、シンガポールにきたにも関わらず。

あほ過ぎるし、悔しすぎる。

次回は必ずチケットをしっかり確保してくるぞ。

こんな状況で見るのであれば日本でTVで見たほうがよかった・・・

そんなことを思いつつ、シンガポールのBARでジョッキ1杯1000円近くの高いビールを寂しく飲み干しました。

スポンサーリンク