毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

アラブの石油王って?

f:id:tabi007:20170321224903p:plain

先日、日本に来てましたよね。

サウジアラビアの大富豪王子様サルマン国王御一行様!!

なにやら、連日ハイヤーを400台貸切ってるとか話題になってましたよね・・

どんだけ金あんねん笑

私なんて、本日も第三のビールか、発泡酒で悩んだりするのに。

ちなみに彼らは、どんだけお金があっても、お酒を飲めないと思うので、少しかわいそうですね笑

 

でも、金がありすぎて使い切れんとか、そんな気持ち一度でいいから、送ってみたいです。

それで気になったんで調べてみました!

彼の資産!!

驚きましたよ・・・

 

二兆円!!

どんだけ持ってんだサルマン様。

仮に私があと60年生きれるとした21900日この世に存在していることになります。

馬鹿なので、桁が多い数字はわかりませんが、一日当たり、余裕で過ごせることがわかりました。笑

 

そんな、サルマン様は日本を出国されました。

今回の滞在で3000億ぐらい使用されたとか?されてないとか?

本当にすごい!!

 

ちなみにサウジアラビアという国は無宗教の人は入れないそうです。

本当にそうなの?

なんだか不思議?

原則にはイスラム教を信仰していないとだめらしいです。

僕もイスラム教に出家して、石油当てに行こかな?

そんなくだらないことを嫁さんと話ながら、第三のビールを飲んでました。

 

 

スポンサーリンク