毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

海外旅行に行ったら必ず買うもの!

僕の旅行スタイルは、シンプルな旅行スタイルです。

なので、出来るだけ荷物を減らしています!

ガイドブックなども、すべて電子書籍に落とし込み、ひたすら軽くなるように試行錯誤しています。

そして、海外旅行に行っても特に物は買いません。

思い出は、心の中のシャッターに存在するんだぜ笑

なんて本気で思ってます。

でもそれに反する人が身近にいました・・・

嫁さん・・・

f:id:tabi007:20170323183034j:plain

これは、ほんの一部のマグネットです。

確かにかわいいっちゃ、かわいい!

昨日の晩から嫁さんが、ひたすらマグネットを触っていたので、なんだろうと思っていたのですが、整理されていたのですね!

僕はこのマグネットを意図的ではないのですが、何度も落としたりして破壊しております。笑

写真下のほうに白いゴミみたいなのが落ちていますが、あれが本日、間違えて破壊してしまったマグネットさんです。

まだ、破壊したことは、ばれていないので問題なしです。それにマグネットがありすぎて、どれが破壊されてのかもわからないでしょう?笑

 

ちょっとした嫁さんのコレクション紹介でした・・・

 

ちなみに一番の僕のお気に入りはモアイです。

f:id:tabi007:20170323184349j:plain

五個くらい同じようなのがありますが、全部僕が買いました。

これだけは思い出のシャッターに収められなかったです。

 

 

 

スポンサーリンク