毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

てるみくらぶ終わってる・・・

ふざけんな!!

f:id:tabi007:20170423211904j:plain

 

まだまだ、波紋を広げている「てるみくらぶ

ついに被害者の会が結成されましたね・・・

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ニュースによると被害総額は99億円で、9万人の方が被害を受けてたそうです・・・

そして、ニュースにはハワイで挙式を上げる予定で150万円支払ったが、返金されていないお客様がいるそうです。

酷いっすね・・・

僕にとっては、他人ごとではないニュースです。

 

実は私も、去年の12月にハワイで結婚式を行いました。

結婚式に興味がなく、私は、嫁ちゃん任せで行いました。

嫁ちゃんも途中からめんどくさくなり、ほぼ結婚式の準備を放置して、当日に臨みましたが・・・

 

そんな結婚式、ハネムーン旅行でも最高に楽しかったです。

f:id:tabi007:20170423212543j:plain

 

そして、僕らも旅行会社様に大金を払いました。

今までで一番大きな買い物でしたよ・・・

お金をお支払いするとき、ビビりましたもん。

振り込んだ、今までの桁違いの金額に焦りましたもん。

 

てるみくらぶで結婚式を申し込まれた方、ツアーを申し込まれた方・・・

てるみくらぶは、楽しみにお金を一生懸命貯めて、お支払いしたお客様のことをどう思っているんでしょうか?

本当に酷い話ですよ。

早く解決してほしいですね!!!

 

 

 

 

よかったら読んでください。

ちゃんとした、旅行のこと書いています。

tripnote.jp

tripnote.jp

 

tripnote.jp

 

スポンサーリンク