毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

旅の革命

昨日、旅行の革命が起こったと思っています!

そうです・・・

エアアジアから、ついに関空ーホノルルまでの飛行機が発売されたのです!!

私たちも予約しちゃいました。

 f:id:tabi007:20170212182407j:image

 

日程は今年の12月28日ー1月2日です。

ハワイで年越しです!!

結構弾丸の旅行なんですが、有給なんて取れないサラリーマンなので仕方ないか?笑

元旦はダイヤモンドヘッドで初日の出なんか見ちゃおうかな〜なんて想像すると、興奮しちゃいます。

いやー暑いところで年越しなんて、幸せです。

 

そして、気になる値段は

なんと往復で1人当たり5万5千円です・・

時期的に1番高いであろう日に、この値段です!!!

旅行会社とかで申し込むツアーとかだと、30万円とかするのではないでしょうか?

もちろん航空券しか取ってないので、ここからホテル代がかかりますが、かなり安いと思います。

ブッキングオフでホテルを見ていましたが、予想以上に高くてビビってますが笑

まあこの時期なんで、仕方ないか?笑

 

しかし、ハワイで年越しができるなんて、夢のようです。

エアアジア様ありがとう。

今年から毎年ハワイに行けるかもと思うと、旅行の革命だと思います。

ぜひ、エアアジアのサイトをチェックしてみては?

 

スポンサーリンク